鰻の蒲焼

麺は、うどんとしては細めの乾麺(ゆで時間7分)。ミツカンの「 Read More


五輪に特化

五輪に特化してのことだというのなら、多くにあるように分煙や Read More


1時間ほどは目が冴えてしまいます

深夜の授乳後、丑三つどきあたりの1時間ほどは目が冴えてしまい Read More


金券ショップ後美容院に行ってきました

今月の退職にそなえ、髪型を整えようと午前中、美容院に行ってき Read More


地震の恐怖を予想して車を売る

少し進むと頭上からビニルシートの上に、昨日の大雨で染み込んだ Read More


明らかに連れの声が怒り調子

しかも、言葉が重なるに連れ、明らかに連れの声が怒り調子。 そ Read More


情報化時代の占い

情報化時代の昨今、昔よりあらゆるデータ・資料が簡単に入手しや Read More


新しい家と私のバイク

行ってきました~(>


手持ち無沙汰なんですよね

手持ち無沙汰なんで、ゆっくりGOSのCDを聞きながらケーキ2 Read More


様々な事柄

「想定外」と「想定内」をどう考えるか、どう線引きするか・・ Read More