毎年楽しみなマックの定番期間限定バーガー、グラコロが今年もやってきた!

食べよう、食べようと思ってなかなか食べられずにいたが、このたびようやく(笑)
おふくろと買い物に行ったついでに立ち寄ったマックでようやく2016年のグラコロ実食です。

今年はバンズ、ソース、下に卵ソースを塗るなどリニューアルしての登場とのこと。

デミソースとチーズの入ったデミチーズグラコロもうまいんだけど・・・
やっぱり、コロッケにはソース味の方が合うと思うんだよなあ、俺は。

  • 旭川市 霊視 
  • 伊達市 霊視 
  • 釧路市 霊視 
  • 小樽市 霊視 
  • 帯広市 霊視 
  • 苫小牧市 霊視 
  • 函館市 霊視 
  • 北広島市 霊視 
  • 北斗市 霊視 
  • 札幌市 霊視 
  • ってことで、俺は普通のグラコロを。
    バンズが店舗で作る都度スチームするようになったりでおいしくなっている、ってコトだが・・・
    1年ぶりくらいのグラコロ、以前の味を鮮明には覚えていないので、今年もグラコロはやっぱ美味いなあ、って印象しかないぜ(笑)

    マクドナルドの定番商品だとてりたまとか、月見とかいろいろあるが・・・
    やっぱりグラコロが一番うまいと思う。
    これを食べると冬になったなあって思う。

    そして、やっぱりソース味の方が美味いと思うんだよなあ、俺は(笑)

    会社の最寄り駅分倍河原の駅前にはマックがあるので、今回のグラコロもあと何回かお世話になりそう。
    グラコロの季節は意外に短い。