焼額山には文字通りの『プリンスホテル』があるからね。
あそこに宿泊されたのかな?

皇太子のご一家、去年の夏に燕岳登った時も松本の駅前でその姿を見させていただいたが・・・
なんか、最近俺とご縁があるな!皇太子のご一家!(笑)
普段はあまり皇室の情勢に深い興味があるわけでもなかったが、さすがにあの時は結構テンションがあがってしまったよ!
警備もすごかったけどね~

一時かなりやせてしまわれて健康状態が心配された愛子様の体調も回復したようで、スキーを楽しんだんだとか。
上級者向けのコースも楽しんだとのこと。
彼女は音楽、スポーツともにかなり得意らしいね。
皇太子も山登りが趣味だったり、スポーツが得意みたいだしね。

  • 常総市 名刺印刷
  • 常陸太田市 名刺印刷
  • 常陸大宮市 名刺印刷
  • 神栖市 名刺印刷
  • 水戸市 名刺印刷
  • 松本で初めて姿を拝見したけど、かなり身長も伸びているようで、雅子様にシルエットが似てきたかな?って感じだったなあ。
    今日、高校の入学式に出席されたようだが、ちょっとスキーで日焼けした様子だったね。
    最近の若い女性は美白に力を入れている方が多いが、健康的でステキなんじゃないかと思った。

    高校生になって身体がができてきたら皇太子とご一緒に登山など楽しまれると心身ともに素晴らしい影響があるのではないかと個人的には思うのだが!