久々に中国から帰国したぴ~た~を囲んで上野でパーティーだ!
普段は栃木在住でなかなか参加できないJACKも上京しての全員集合!
ぴ~た~、JACK、しん、純、俺の5人が全員揃うのはしんの結婚式いらい年ぶりくらいだ。

上野のサイゴーサンビルに入っている居酒屋でランチ。
いやあ、みんなで卓を囲んで食事するのも結構久しぶりだなー!
みんな元気だったか?

なあんて、近況の報告やらで一杯。
中国での生活はどうか?
JACKもたまには上京しろよな、なんてさ(笑)

食事のあとは・・・
上野公園の西郷さんと記念撮影して!

  • 株式会社バシャ・北海道旭川市
  • 千翠閣・北海道旭川市住吉
  • 易神閣有限会社長沼雅山運命鑑定・北海道旭川市
  • 大和聖幸運命鑑定・人生相談・北海道旭川市
  • 占いスペースタリズマン・北海道伊達市鹿島町
  • そのあとは!
    俺たちを代表するレジャー!
    ボウリングだ!

    上野にはボウリング場なかったので水道橋まで移動して!
    いざ!投げよう!

    こうやって何回も何回もみんなでボウリングやったっけなあ~
    学生時代から結構やっているんだけど、それほど上達しない俺たちのボウリング。