しかも、言葉が重なるに連れ、明らかに連れの声が怒り調子。

それを指摘したら、この前みたいに「いいや、怒ってなんかないよ」というのでしょうが、少なくともアタシには普段より言葉尻がきつく感じます。

  • レッドバロン 米子市 査定 買取
  • レッドバロン 松江市 査定 買取
  • レッドバロン 岡山市 査定 買取
  • バイク王 神戸市 査定 買取
  • バイク王 神戸市 査定 買取
  • 寸法を測って教えて欲しいとお願いしただけで
    なんで怒ったような声になるのかなあ?

    持っていける家具の数って、たかが知れてると思うんですが。

    電話している最中たまたまそばにいた母上は、10分以上同じことを繰り返しているアタシの様子から、口パクで『これ以上は話すのは無駄だから、とりあえず明日直接会って話せ』と。

    アタシも、連れがぐだぐだ言うのにいいかげん疲れたので、何とか明日の待ち合わせとか決めて電話を切りました。

    通話時間34分。
    ……うんざり。

    ブルーな気分を晴らすべく、マイアヒを聞いて無理やりアゲ↑アゲ↑作戦開始!
    その後、たまたま気志團TVに出るよ~と知らせてきた姉からの電話で、このこと愚痴りました