深夜の授乳後、丑三つどきあたりの1時間ほどは目が冴えてしまいます。
深夜、せっかく赤ちゃんは2~3時間くらい長く寝入ってくれるのに。
練れたと思っても、授乳で明け方ちかくになったら二度寝して7時や8時とかに起きるわけにはいかんのです。朝食作らんといかんから。

熟睡できないのは、赤ちゃん布団と大人の布団の段差が思ったより体に負担がかかることと、寝室が狭く桐たんすが置いてあるために添い乳するには窮屈な格好で寝なければならないこと。

どうしようもないので、赤ちゃん布団は昼間だけ使うことにして、夜中は連れに居間で寝てもらい、大人の布団に赤ちゃんを寝させたいと頼むつもりです。

いま赤ちゃんは、専用の小さな布団で寝てるので、すぐ動かすわけには行きませんが、連れが帰ってきたら入浴させるために起こすのでそのときに話を切り出そうと思います。

  • パソコンショップ 富山市
  • パソコンショップ 富山市
  • パソコンショップ 富山市
  • パソコンショップ 富山市
  • パソコンショップ 福井市
  • そして、昼間の要求は暑さのようでした。
    クーラーを26℃でガンガンに冷やしたら、寝入ってくれました