情報化時代の昨今、昔よりあらゆるデータ・資料が簡単に入手しやすく、
一方では政治家自らが日常的に活動履歴や思想信条に基づいた考えを発しているわけだし、
主要メディア以外に今じゃあらゆるメディアが、中身はどうあれ活発に動いている以上、
かつての時代なんかよりある意味で「透明性」が事実上それ相応に成されている結果・・
ということに特段の違和感も何もないわけだけど。

当然自分自身でさえ、そうしたものを活用したり知見を得ているので、
その点に限っては至極当然なことでもある・・とも。

だけど、この件の中心にある安倍政権も、準ずる行政官僚も、大阪維新も、そして日本会議も、
何となく総体的に脇が甘いというか・・この情報化時代にこんな脇の甘さに至るものか・・!?
という思いがどうしても僅かに残るわけで。

  • タロット占い 奈良市
  • タロット占い 奈良市
  • まぁ、角度を変えてみれば、ここまで複数の当事者が存在する以上、
    しかも政党が二つに跨り、更に別な組織が絡む以上、
    何処かでボロが出るということは往々にして有り得ること・・と考えれば、
    そんなに不思議なことでもないんだけど・・。