行ってきました~(><)! 二人でメジャーとデジカメ持って、隅から隅まで。 それでも測り忘れた!!という箇所が見つかっています。 部屋を測るというのは、単純でいて結構難しい。

  • バイク買取 京都市
  • バイク買取 京都市
  • バイク買取 京都市
  • バイク買取 京都市
  • バイク買取 京都市
  • 平面図を渡された時から疑問だった、洗濯機を置く場所……なんと、キッチン横でした!!
    しかも風呂場とは反対側の隅っこ。
    ……そうでなければ、ベランダ外です。

    2箇所とも、ご丁寧にコンセントとアース、水道の蛇口があります。だけど風呂の残り湯を使おうかと思ってたアタシには、大誤算!!

    ながーいホースを使えば良いんでしょうが。

    でも北側にある風呂場からは、廊下を抜けトイレ前を通り、4畳半を抜けて、初めて南側のベランダに至ります。
    キッチン横に洗濯機を置くにしても、風呂場との位置は東と西の端っこですよ(TT)。

    家の奥行きや幅と同じくらいの3~4mのホースが必要です。
    家を縦横に分断するほどのホースって、どうなんでしょ