手持ち無沙汰なんで、ゆっくりGOSのCDを聞きながらケーキ2切れとマンゴーシャーベット突付いていたわけです。
歌詞カード見直してたら不意にポロリと涙が……(苦笑)。
いままでは、GOSの曲を聴きながら涙が出るなどなかったんですがねえ。
それで、先日の県民ホールから、1週間経ってたんだなあと気がついたわけでございます。

  • タロット占い 芳賀郡
  • タロット占い 矢板市
  • タロット占い 矢板市
  • タロット占い みどり市
  • タロット占い みどり市
  • 黒服が集まるようなヴィジュアル系ではないGOSのライブで、前から8列目に完璧な喪服で立ってたわけですから、多分ステージのメンバーからもそれなりに目立ったのではないかなんて。

    導入部の、ノリのいい曲で(しかも気に入っている曲だったんですよ)なぜだかアタシは気がついたら声もなく号泣してました。

    今にして思えば、緊張が解けたんではないかと。
    知っている人は周りに居ないし、周囲は大音響で皆ステージに集中しているし。
    にぎやかな音楽が鳴ってるなか、ワーッと悲しくなってしまって。

    で。ふと右横見ると、やっぱり感極まって泣いている人(GOSファンには割とよく見かけます)がいたんですが、

    「この人とアタシは違う」

    GOSに対して感極まって泣いていたら、どんなにかましだったろうかと。