でも、よく考えれば自分だって人の事なんて全く言えないのだ。

私だって結局はここで旦那さんに秘密で彼の事を書いている。本人は何も知らない。

書き方がどうであろうと、悩みの深さがどうであろうと、卑怯なのは同じじゃないか。私の方が尚悪いかもしれない。

  • パソコン工房奈良店
  • ジョーシン登美ケ丘店
  • 100満ボルト福井南本店
  • ジョーシン福井本店
  • パソコンの館福井店
  • だから…要するにただ態度にむかついたのでしょう(^^;)。

    こっちは真剣に色々書いているのにチラとも見てもない!とか…。

    他にもコミュから来るメールにもストレスを感じていた。

    恋愛系のコミュなんだけど、よく説明を読めばファジーなルール。

    既婚者じゃなくても別によくて何でもありな所が、女性の管理人さんらしい柔軟さを感じさせてなんか良い。

    だから参加させて頂いてるし、そこにも自己紹介は書いている。

    でもやっぱり「飲みに行きましう!」。

    行かないっちゅうにむかっ(怒り)。