バトル要素あり、主役とヒロインとのノマカプラブコメあり、時々お色気あり。

宇宙人ベースの奇抜な脇役あり、女性層配慮のイケメン枠もあり。

  • 占い 岡山
  • ここまで手堅く作っておいて、内容もそこそこ面白いとなれば・・・ねぇ?(何

    黒焦げとしては、ありだと思ってるんだけども、どうも評判が芳しくないw

    (゚ー゚)。○ ( 前作の影響で、必要以上に男性層に敬遠されてるんだろうなぁw

    (゚ー゚)。○ ( 張り付いたレッテルって、ほんと不自由だと思うw

    (゚д゚)< まぁ、外圧に負けずに頑張ってほしい!(素直に激励

    ・スクールガールストライカーズ Animation Channel

    (゚∀゚)< ちょwあのゴレンジャー技、一発ネタじゃなかったんかいwww

    まさかのラスボス戦で、まともにぶち当てるという謎采配w

    こうした謎の伏線回収も目立つ。ちょっと強引に笑いとりすぎ。極めてずるいw

    (゚д゚)< 魚拓から逆探知ってまさかの展開すぎるやろ・・・w

    (゚ー゚)。○ ( 最後に変なネタ見た影響で、少し心証が回復した・・・w(ぉ