ステーが割れていたマフラー外して、会社でこれまた久しぶりに溶接作業。
ヘタクソながらもくっついたんでOKとします。
ドラシャのベアリング外し、新品圧入も30分程度で完了w。
仕事を少々片付けて退散します。

夜は昨日リブート繰り返しのPCを分解して大掃除&冷却ファン関係の点検。
そしたらCPUの冷却フィンの浮きを発見!。
そして表やら他やらを散策していますが今の所症状は治まりました(ホッ)

私用の細かい仕事も進み、草ヒロ君も何とか直しが見えてきたし。。。。早く動かしたいですが
何時動けるかはサパーリ予定が立たないんで次回は前回も話した馬の育成と体重測定を
何とか進めてみましょうかねw。

痛勤1号は今週は写真は無し!つーかお任せ状態なんですがあの板金屋さんなら大丈夫でしょ。

それでは今週はこんな所で。
おやすみなさーいzzzzz。