今回は走行会で1台ひっくり返ってしまいましたが、皆様こーいう事をしていると
いろいろ助けのネタを捻出できるのがオジサンたちの良い所だとワタスは思ってますw。
きっとノンビリでもいいんでまた復活してくるのを信じてますよ~。

そして帰りははたまた雨の渋滞の中「金払って渋滞はイヤだ~」と岡崎から国1で下道をトコトコと帰宅して草ヒロ君はまたお昼寝にはいりましたとさ。
(写真は別の日の1コマ)
さて、リヤデフ?からのイオンもとい異音の確認、何時分解しますかな~。。。

残りの休みはむかーし(ワタスが学生の頃)お世話になった車屋さんに遊びに逝ったのですが
事前の話をワタスが聞き違え、まだ休みでしたorz。。。。。。
さらには、EXCELを引っ張り出してYZ走行時の使用データを読み込ませて燃料の充填効率部をIJの開弁時間に計算直しグラフ化して「うーん???」と考え込み、本業の倉庫の片付け&今後の管理能率の向上?を目指してと考え込んで、最後は半年振りにS田さんとスーパー銭湯に遊びに逝って終わりましたとさw。