火災てあるみたいです。さいたま市でだそう。去年うちでも私が仕事でいないとき母が電子レンジかけすぎで焦げ臭くなってしまい、かえました。火事寸前だったかも。とにかくこげくさいにおいがとれなかったです。

  • 名刺印刷 三書堂
  • 名刺印刷 はんこショップ大宮店
  • 名刺印刷 宝石印鑑のルシータ
  • 名刺印刷 はんこ屋さんスクウェア大宮店
  • ふりつづくあめのあひまにそとへでてさきたるはなのししゃしんをとらん
     (降り続く雨の合間に外へ出て咲きたる花の写真を撮らん)
     降利徒ゝ久雨乃合間仁外辺天ゝ咲幾多留花乃写真越止良无

    というところでしょうか。今度の日曜日に長岡天神にでも行って写真を撮ってこようかなと思いますが、まだ躑躅は咲いていないかもしれませんね。いずれにしても、なかなかチャンスが無いので、残念です。