今日は夜だけ授業でそれまでは管理をしてました。とは言え、特に管理することもないので勉強する予定だったんですが、これが意外に予期せぬことが起こりましてちゃんと仕事してましたね(笑)たけちゃんの教室だけでもちょっと振替があったり、模試をどう受けたらいいかの問い合わせがあったりとかね。んでたけちゃん管轄の別の教室では先生の手配事項が起きたり、入ってる講師から色々質問があったりとかね。明日は今度最初だけ授業でその後ヒマになる予定なので勉強できるかなー。「人は多面的なモノだから、その人の事を少し知ったくらいで、
この人はこういう人なんだとか決めつけたり思ったりしない方がいい。」

むかし、ふたまわり以上年上の友達がそう言っていた。

確かに、人っていうのは、最初の印象と違った面が見えたりして、
その人のことをだんだんと知っていくものだし、
その人の全てを把握するなんていう事は無理だと思うので、
人物像を「ゆるく」捉えるようにしている。

  • はたの印房 船橋市 実印 即日
  • 竹内印舗 高槻市 実印 即日
  • 澤村萬壽堂 堺市西区 実印 即日
  • けれど、その人の人物像が覆ってしまう様な事も、今までの人生で多々
    経験した。
    「なんで?!!・・・・本当にこれが・・今までの○○さんなの?
    人が変わってしまったみたい・・」と、ショックを受けたりする事も
    あった。