今日も仕事終わりにつぶやいたけど…ほんまに疲れた。
何度も何度も思うし、書いたけど、ほんまに辞めたい。

みんなが頑張ってる、いろんなことから耐えて頑張ってる、私だけがツライんじゃないとかいうのは、もろもろ理解してるつもりだけどさー。

なんというか、人間関係が一回こじれたら、頑張り様がなくない?
明日から、仕事振られんようになるんだろうなぁ…。
私必要ないなら帰っていいですか?って言いたい。
非常に言いたい。
満面の笑みで言いたい。

  • 大正堂印房 相模原市緑区 実印 即日
  • 橘内印舗 相模原市中央区 実印 即日
  • 福印堂菅北浦店 実印 即日
  • 本当正直小学生ぐらいの嫌がらせを思わせるようなことされてるんですけど。
    あんた私より何年大人やってんですか?って聞きたい。
    真顔で聞きたい。

    もう…休みたいレベルの話じゃなくて、辞めたい。
    …前から言ってたけども。