しい職場、勤め始めて一ヶ月ちょっと。
なかなか楽しいです。

なんせ社員がオンリーワン。
わたし一人。
めっちゃ気を使っていただいてます。
社長と専務に。(笑)

今日は朝からトイレ改築工事が始まってました。
いままでおトイレひとつだったからね!
女子トイレができるよ!
使うの、とうぶん私だけだろうけどね!

いままで5社ほど転々としてきたけど
そのなかでもダントツで
いろんなことが愉快な職場だと思う(笑)

マネーパワーであっさり解決するのをみると
目からウロコです。
世の中にはこんな世界もあるのね、と。

  • 名刺印刷 春日井市
  • 名刺印刷 姫路市
  • ただやってることとか仕事の流れが
    ダントツでスマート。
    とくに前職が
    住み込みの徒弟さんがいたようなお店で
    いろんなことがアナログで古臭くて非効率で
    時々頭をかきむしりたくなるほどムダ極まりない部分が