パーツは出来るだけ安く済ませたいんだけど、ゴトーのペグだとSGMに黒無いのね、
なもんで、SG381ーMGかな、8本はロックペグじゃないとキツいと思う。
弦長に余裕もできるし。
MG-Tじゃないのはスパーゼルとは違う式を使ってみたいから、ちょい安いし。
マグナムロック使用者は使用感をお願いします。わかさま使ってなかった?
モツロンわかさま以外の意見もお願いします。

  • 印鑑作成 札幌市西区
  • 印鑑作成 仙台市泉区
  • ブリッジはあまり選択肢が無くてヒップショットになるはず、黒あるし。
    ケーラー、フロイド・ローズは加工がキビシイし高い!
    音が揺らせるのとロックナットは羨ましいけど。
    ABMはクロームだけなのと、デザインがちょっとアレかにゃ~、って感じですよ。
    比較的安いのはイイんだけど。
    チューン・マチックだったら付けるの楽そうな気もするけど、そうでもないか。
    なんか弦高高くなっちゃいそうだし。

    裏通しだからストリングブッシュもいるのか。
    だんだん面倒になってきたにゃ~、誰か続きやってくれないカシラ?
    実はピックアップの穴埋めの板、サイズ間違えてて足りないんだぜ。
    でも貧乏強いから、切って貼り付けて使おうって考えてる最中(もなか)。