S「社長は何を話に行ったのかしらねえ?心を病んで外へ出られない人に・・・」と案じる。

私「うん、身体30分について、ヘルパーさんと一緒に片付けや何かするようにと説明したらしい」

S「えーーえ、それはそうだけど、Aさんに説明して分かるかなああ」

それから二人で揉めた理由の解決策を考える。3時から、私が訪問するから揉めた内容に、どんな結果がA夫人に出たか想定して対処しなければならない」

色々、考えて3時にA家訪問、外は雪嵐だ。

入るとすぐ、居室に招き入れられて感情的になっている夫人の文句を聞かされた。

内容は

  • 印鑑作成 刈谷市
  • 印鑑作成 江南市
  • 印鑑作成 春日井市
  • 印鑑作成 知立市
  • 1、夫の終末期にいきなり5人ものヘルパーが毎日朝晩来るとケアマネから強制されて迷惑だった?

    2、1月から私(夫人)の為に3回も入る。

    どちらも聞いていないのに勝手に決めて、皆で押しかけた。それは息子が聞いたというので我慢していたが、お宅の社長が来て「ヘルパーさんと一緒に家事もするようにと言われた」そこまで干渉されて命令されるのは・・・・・