持参品に書いてなくてもシャチハタ(スタンプ印)や修正テープ使うとことか。
スタンプ印は100円で帰るし修正テープは試供品があったから持参した。

  • はんこ屋 渋谷区
  • あとはんこ屋で印鑑をかわないと

    服装もNGなやつとか指定とかある場合ももちろんある。
    軽作業なら半パンサンダルはNG,そりゃ当たり前だろ(笑)

    で。
    今悩んでるのは持参する持ち物に書いてない。就業にあたり就業先が貸し与えてくれるもの。
    ちょっと前までは名簿にサインしてもらえたんだけど・・
    色々社内の改善が行われる会社みたいで経費削減らしく。
    作業に使う手袋がねもらえないの(笑)