映画版(「BLACK BLOOD-」)は、零の「魔戒騎士としての顔」が中心で、どちらかというとホラーや脇役の内面の物語にウェイトが掛かっていたけど、今回は放送の尺もあってか、零の「人としての内面」が描かれそうでそっち、期待です。
多分、あのヒロインのカメラ小娘が空気読まずに入り込んできそうなんで(^^ゞ

う~ん、あのヒロインの立居地が今のところ、不明なんですが、なんとなく、鋼牙とカオルみたいにカップリングにはならない気がする…
鋼牙は仕事一筋の童貞戦闘マシンだったのが、カオルによって一皮向けた(なんか、こうかくとミモフタもない(-_-;)んだけど、零は過去にフィアンセを失ってることから、あえて特定の相手を作らないわけだからね。まあ、いい加減そろそろカノジョ作れよ感はあるんだけど、零にはもっと大人っぽい女性が合うような気がする(シルヴァのせいか?)
それ以前に、あのカメラ小娘、敵か味方かも解らないし….

にしても、放送が金曜日の深夜というのはありがたいです。翌日の朝を気にせず、リアルタイム視聴できるぞ(^_^)v