くっそ、ここ色々な友人が見ていてそれは嬉しいのだけど、くそ見られたくない人間が見てる可能性が解析から分かってるから表現の自由が奪われているのですがどうしたらいい。どうしようもないな。友人名(新世界の神とか)出してる場合は友人の許可済みです。他は全員、友人という表現です。恋人いねえしな。恋してるかも分からない。

  • ゴム印 長谷川枕山堂 栃木市
  • ゴム印 荒川印房 栃木市
  • 魔法陣グルグルまたアニメ化! 声優さん代わったけど観たいね。いつからだろう。ワンセグ受信しない場合あるからワンセグ受信するチャンネルでやってくれ。ククリ可愛いよねー。魔法陣描いたりしたっけー。ククリも描いたなー。すっごい時間描ければ、うみぞう村の子たち以外の絵も描けるよ。でもすげえ疲れるんだ。絵描けるひとすごいよね。私は文章で食って行けるようがんばるわ。月末に作品出して来るけどまだ印刷してないから明日します。今日はだるくて無理。明日はだるくてもやるけど。まずプリンター周りがごみとアクセサリーとCDだらけで印刷出来ない。なんぞ。まじで片付けようね‥しかし本当に眠いんだよ。