お友達と家具、雑貨屋巡りをした(最終的にそうなってしまった)

一軒目は最近出来た、おしゃんな家具&雑貨屋さん。
なかなか良いセレクトわーい(嬉しい顔)

お店の方も良い感じ♪
欲しい物が沢山ハート

二軒目も最近出来たお店だけど、こちらはリサイクル色が強い…
変わったものが沢山あるので、見るのは楽しいが特に欲しい物は…あんまりないウッシッシ

三軒目は、お友達のお店。嫌な予感はしたが…行ったらしばし店番を頼まれた。
(夜は五軒目のお店の方と飲み会の為、私が店番)

  • 洋服の青山イトーヨーカドー藤沢店
  • コナカ湘南台店
  • 紳士服のコナカ相模原田名店
  • 洋服の青山/新相模原店
  • 四軒目はメンズの服屋。
    スーツのオーダーやってるのは知ってたけど、カットソーのオーダーやってて気になった指でOK
    これはイイ!
    今度オーダーしたい。

    五軒目は、ちょっと女性向けのお店。