えっと、昨朝から右目の按配がよろしくないです。

 眼科にいったら、一過性のものだと思うのでしばらく様子を見てください
とのことだけど、右目にいろんな線とかが見えて、両目をあけているとよろ
しくない事になってます。

 一応、昨夜は晩酌を一杯だけにしてねたら、着衣体重が53kgまで戻った
けど、それよりも右目がせめて先週の状態に戻ってほしいしorz

  • じゃらん 道のログ宿 木こりん 直前予約
  • じゃらん 松本シティホテル 直前予約
  • じゃらん 松本東急イン 直前予約
  •  愚痴ってしまいましたm(_ _)m

     因みにネットで調べると硝子体に汚れがでている模様です。

     眼底写真をみせてもらったけど、眼底が鮮明に見えてませんけど・・・

     本来、本日は代休だったのだけど、昨日午後から眼科にいったので
    その時間分程度は仕事をしてから帰りますw

     どうせ、鍵を開けるのに会社には来るつもりだったし、えぇ会社からです。