3・7kgやせる
・・・1kgも減ってないやないか!!ごめんなさい・・・来年頑張ります!!

4・人生の趣味を見つける
・・・今のところお前の人生の趣味はギレンの野望か?このボケナス!!ギレンの野望を20年30年やっていく気か?オタンコナス!!努力をしろ努力を!!

  • コイン買取 厚木
  • コイン買取 座間
  • ・・・ということで、来年の抱負
    1・歯の治療の再開
    差し歯をちゃんと入れて。時間をかけてゆっくり歯を治していこう。そうしないと老人になって総入れ歯になることになるよ!!人生の為にもう一回歯医者に通おう。仕事にも結構なれたじゃない!!

    2・2017年12月31日の時点で貯金50万
    正直言ってことし25万貯めれたということは、下半期の感じで行けばもう25万は余裕のはずです。ハードルあげれるはずなんですが、ここは目標50万にしておいて気にせずどれぐらい貯めれるかやってみたいと思います。1月パソコン買うし、歯医者にも通院してたらお金もかかるだろうからね。お金はかかるはず、死ぬ為の貯金必要です。