今日は、窓を全開にして、掃除をしました。
そしたら、風が、意外に吹いていて、めちゃくちゃ寒かった。
そしたら、風邪ひいたかもしれません。
頭ガンガンするし。
ヤバい。月曜日から、また、仕事、全開で、やらなきゃいけないのに。
薬のまなきゃ( ̄▽ ̄;)
しかも、1日で、いろんな事がありすぎて、ヤバいです。
ちなみに、俺は23日の晩に、チョビから「はい、父ちゃん。クリスマスプレゼント」と、渡してくれたのが、コーヒー豆。「クリスマスブレンド」とシールが貼ってありました。嫁さんと一緒に選んで買ってきてくれたんだって。それは早速、23日の晩と、24日のフルーツタルトの時にも頂きました。

  • 金券ショップ 中央区 チケット大黒屋/水天宮店
  • 金券ショップ 板橋区 チケットショップPOP高島平店
  • さて、この日、チョビも友達と遊ぶ約束。ねーちゃんもデートと言う事で、朝からいそいそと出かけていきました。ということで、ちょっと暇。俺は行きたかった散髪へ。その後、100円ショップで後付リーディンググラス(老眼鏡だな)を購入。同じ敷地にある、ねーちゃんのバイト先を覗いて来ました。ポップを書かせてもらった、と言うけど、どれがねーちゃんの作品なのか、良くわかりませんでした(^ι^;)