最近体重に気を使っているんですよ。
今まで中学校いや、小学校高学年くらいからかな?
ぶくぶくと太ってきてしまって、今の今までほとんど体系が変わっていますえん。
身長が165しかないのに体重は90近くありますからね。
しかし体の骨の影響なのか見た目ほど太ってもいないんですよね。
まあ太っていることには変わりないんですけど。
なのでそろそろいい加減ダイエットをしたいと思ってます。
最近だとランニングを始めたのと寝る前に入念なストレッチを始めました。
後は難消化性デキストリンですかね。
このデキストリンはなんと様々なものの吸収を妨げて健康にしけくれる優れものなんですよ。
さらに便秘も改善されるおまけつきです。
まあべんぴには悩んでいないんですけど。
冬におすすめのホテル予約
東横イン北九州空港
ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル