GWスタート。遠出の予定はないし、前半3連休は月末月初が入るので、集計系の作業などをするためにフルタイムまではいかないだろうけれど、仕事をするつもりなので、長いお休みに入ったという感覚はない。・・・というか、正直このカレンダーの並びは迷惑かも(笑)

 きのうは木曜日だけど休み前ということで宅呑み。でも、アラームは金曜日ということで6時30分に起こしてくれた。あぁ、休日仕様の7時でよかったのに・・・。で、長い休みは迷惑だなんて言いつつ、本日はお休みを満喫している。口先だけの奴ですみません。

  • 甲賀市 お見合いパーティー
  • 高島市 お見合いパーティー
  •  午前中は、わたし主催のランイベント「坂コレ(坂道コレクション)」の八事~東山編の「おかわり」。前回4月10日に行った時に参加できなかった人たちからのリクエストに応えての開催。12人の参加者のうち、先週末、富士五湖ウルトラを走った人が6人、香住でフルマラソンを走った人が1人というメンバー。じぶんのことを棚に上げて言うのもなんですが、なんとも物好きというか、変態というか・・・。