眠い朝。
昨晩、帰りがけにパチに寄って、ちょっと息抜き。
銀河乙女は外したけど、まくろすFでイキナリ全回転が出たりして、
ちょっとだけ勝利。
眠いけど、気分が良いぞ。
息抜きって重要なんだな。
で、また雨か。
ジメジメして嫌だなぁ。
そう思いつつ会社へ。
今日のお仕事です。

  • 東広島市 お見合いパーティー
  • 江田島市 お見合いパーティー
  • 管理作業。
    朝から上司のカミナリが落ちる。
    いや、私じゃなくて、とあるチームにだけど。
    今週、行っているテストと並行でやる作業に遅延が出てるので、
    休日出勤で対応したいと。
    え~、そんな報告、聞いてません。
    今週、一度も遅延の報告が無いのに、ここに来て遅延とは。
    そりゃ、上司も怒るよ。
    っていうか、やっぱり休みが無くなるなぁ。
    結局、色々と話をしていたけど、休日出勤は決定。
    しかも、土曜日に。
    え~、うちの会社は原則、休日は休みということになってます。
    だかは、土曜日。
    よりによって、明後日かよ。