恋愛に繋がる言葉を日々感じてしまう時があります。

職場で何気ない会話で上司や同僚との会話中などに、あれ?後で意識して考えるとすごく誘っていたんじゃないかなぁ?と感じてしまう事があります。

何日間かその人との会話にちょっと意識して話してみると、あの会話はなんだったんだ?とあっけらかんと話し、恋愛に発展するんじゃないか?

と意識した方が馬鹿だったと思える事があります。

男も女も意識しないで会話していると何気なく相手がえっ?と恋愛に繋がるんじゃないか風な言葉を無意識に言ってしまっているんじゃないかと私は思います。

ストレートに好きです。誘ってます。誘ってくださいと誰が見ても分かる方が楽なんでしょうか?

ふう、このサイトで出会いを探してみようかな。