この人を見てると何の為に生活保護受けてるのか?と思いたくなる。
保護を受ける意味も生きる意味も何もないただの害虫だろう。

そんな状態なので審査は保健所ですることになった。

内容的には自分の状態と家庭環境?そんな内用だ。

母も父も壊れてるから 説明するにも上手く説明できなかったけど無事に終わった。

「話や内容を見て私は子供としての責任というかそれに囚われすぎてる」

  • 堺市中区 治験
  • 岸和田市 治験
  • 「本当なら逃げ出してもよい状態」

    そんな事を言われたけど過去を見れば親の洗脳や周りの洗脳が原因なのかと思った。

    福祉の人も 施設の人も 保育園や学校の人達も必ず私に言ってきたからな。

    「お母さんは病気だから貴女がシッカリしないと」

    「お父さんはああいう人だから貴女がシッカリしないと」

    保育園や学校、周りの近所の人達も親が話し通じないから自分に言ってきてたし。

    「なんでお母さん学校にこないのかな?」「お父さん毎日お酒飲んでるの?」

    親の愚痴をいう先生もいたよ。近所の人達も「あんたの親は!」で怒って愚痴ったり。

    保育園~小学校ぐらいまで 続いてたな。