あのナ。
『男と女の差異』を考えなよ。
男が結婚出来ないのは『趣味に生きる』ってしたからであり、女が結婚出来ないのは『年収縛り』だからだよw
ドーせ『婚活前提』とかの合コンなんだろ?
だから、見栄張って高い店とか予約しちゃったり挙句『料金男払い』なんだろ?
違うんだって。

『年収800万円』

  • 杉並区 婚活パーティー
  • 江東区 婚活パーティー
  • ってなって、女連中ってドー思うか知ってるの?
    大半の人って「税引き前ですよね?」って言うんだけど、年収縛りの女って「800÷12でしょ?」って考えだ。
    つまりな。
    25歳で『年収800万』と45歳の『年収800万』での『手取りの差』が計算出来ないだけ。
    社会人1年目に給料天引きされた『社会保険費』と、今現在の違いって把握してる?
    大学出て成人した後に会社入ると、判ってナイんだよ。

    なんて事を言ってたら、女連中が来た。
    “参加してんかいっ!”って野次は、思う存分訊くよ。

    「どーも~」

    から始まる、挨拶交換が始まります。
    なんか『いかにも営業職です』な感じ。
    クッソ面白くない。
    で、俺が挨拶する番になった。