色々思うところもあるんだけど、実際のところどうにもならんのが事実。

という訳で、まだ上とは話してないんだけど、自分の中では仕事辞めるのがほぼ決定事項になりつつある。
なんていうかね、分かってんすよ。俺社会人向いてねーもん。時間通りとか連絡密にとか計画きっちりとか、そういう社会人としてっていうかそもそも人としてどうなのって部分壊滅的だからね俺。

  • 原一探偵事務所 東府中
  • 原一探偵事務所 京王八王子
  • で、そこらへんを正す努力をするか、それともこのまま個性だと開き直るかで言えば開き直る訳よ。じゃあ辞める以外手段ないじゃん?って話で。

    まあ、元はと言えば俺が連絡も無しに遅刻するケースが多いからってのが発端なんすけど、まあもう良いかなって感じです