気を取り直して芦ノ湖畔へ移動し、事前に調べておいた「ほん陣」でお昼。
ここの「芦ノ湖丼」を注文。
芦ノ湖で獲れたワカサギ、ニジマス、ブラックバスを使った天丼ということでブラックバスなんて食べた事がなくて期待していたのですが、これも調べていて分かっていた事でしたがブラックバスが入荷できないらしく、代わりに小魚の天ぷらが乗っていました。
これはこれで普通に美味しかったです(´∀`)

  • 御所市 婚活パーティー
  • 葛城市 婚活パーティー
  • 宇陀市 婚活パーティー
  • その後は、芦ノ湖スカイライン~箱根スカイラインと走り御殿場経由で山中湖へ
    この季節でも、曇っていて標高が高いところだとなかなかひんやりとしますね~
    晴れていれば、山中湖畔やパノラマ台から富士山+愛車を撮影したかったのですが曇りで富士山が見えないので、寄り道せず道志みちへ入り帰路へ、途中、道の駅どうしで一休み