A君の兄は家を出ていたそうだけど
弟が引きこもっていては結婚も出来ないと
A君兄も悲観して実家に戻り、引きこもるようになったそうだ

A兄とA君が今兄弟で実家に引きこもっているらしい

  • さいたま市 オススメ 婚活パーティー
  • 川越市 オススメ 婚活パーティー
  • いつからか知らないけど
    A君が引きこもっていると、うちの母情報で聞いた

    仕事で、立川に行きました。
    帰り道、今日は、なんとなく、
    いつもと違うところに行きたくて、あまり寄らない駅ビルへ。

    上の階に上がって、
    お店をふらふらしながら階を降りていたら、
    ヴィレッジヴァンガードがありました。
    なんだか、懐かしい感じ。

    大学生の頃や、仕事を始めて少したってからも、
    よく、下北沢のヴィレッジヴァンガードに行きました。
    まだ、結婚もしていなく、実家にいて、
    休日に一人で東京の街をふらふら歩いていました。

    どうだろう?
    ドアを打ち破っても引きこもりを外に出す事が出来るのなら
    それもありじゃないかと個人的に感じる
    誰かが心配してくれるから、打ち破りもあるんだ