闇金被害を解決裁判所/横浜地方裁判所小田原支部
いつも頭の中は借金返済のことで充溢していることと思います。まっとうに生きていてもお金が足りなくて困っている人はかなりいるはずです。しかし、借金にさらに借金を繰り返してしまい、遂に闇金にまで手を出してしまったのでは、事実生きた心地すらしないでしょう。
闇金業者による取り立ての大音量の叫び声であったり、返済を促す電話がかかってきて、居留守を使っても間髪入れず何度もかかってきたり、電話に出れば出たで、保険金で返済しろとまで言われてみたり、TVドラマのようなむごい光景を思い浮かべますが、本当にある実話なんですよね。
さりとて、こんな嫌がらせじみた行為は違法なので、恐怖を感じるかもしれませんが言いなりになる必要が無いんですよ。最初から、設定されている利率自体が違法なのですから。かと言って、たった一人で闇金業者に正面から立ち向かうのは、それなりの勇気と専門的な知識が必要なので、普通の人は無理です。

であればどのようにすればよいでしょうか?

それは、闇金問題の専門の司法書士や弁護士に、闇金業者の違法行為を止めてもらうよう依頼をすればよいのです。
ほんのちょっとの勇気が必要ですが、司法書士や弁護士に電話をかければ良いのです。電話が繋がればチャンス、今、自分の借金の状況をすべて話してください。メンツなんて全く気にする必要はありません。こんな感じです。
「闇金と思われるところから借金をしていて、ばか高い金利で支払いが間に合っていなくて、毎日のように、無慈悲な手段の取り立てが怖くてたまりません」
という風に、しっかりと伝えるだけでよいのです。電話の向こうの司法書士や弁護士は、あなたの意図をしっかりと汲み取ってくれます。そして、明日はウソのように取り立ての罵声が無くなりますよ。

夜逃げなんて考えるのはやめてください。死のうなんて絶対禁止です、ヤメてください!あなたがすべきことは、闇金問題を専門に扱っている弁護士や司法書士に電話をして相談することなのです。胸に刻んでおいてください。死ぬとか逃げるとかよりもずっと楽勝です。知らない人と話をするという勇気が必要なだけです。思いかえしてください、借金した時だって、知らない会社に行って知らない人と話をしていますよね。それに比べたら、今やろうとしていることは、あなたの味方になってくれる人にTELするだけです。全然問題ありません。ほんのわずかな勇気で昔見た明るい明日を是が非でも取り戻してください。