家出する度何度も迎えに来られ、帰って話しても変わらず、また出て行く、を何度も繰り返した。
出産間際まで働き、金がないので産後すぐに義父母と同居、産後2カ月頃には仕事を始めた。
子供は義父母が見ている。
同居して少しして、旦那が初めて真面目に謝ってきた。
もっと早く聞きたかった。
同居してからも一回家出した。
そこで初めて変わってくれた。
借金返済、月々の支払い、養育費で手元に残るのは毎月数千円、これが現実だった。
私の稼ぎなんて残らない、毎月マイナスだったんだ。
借金は増えてく一方だったんだ。
なのに養育費だけは。
とうとう破産。
無理、払っていける状態でも額でもない
何故私と結婚したんだ。

  • うきは市 結婚相談所 口コミ
  • 北九州市 結婚相談所 口コミ
  • 本気でそう思った
    元嫁子と今嫁子、どちらが大事なんて言いたくないっていう旦那
    私が子に、愛してる、1番愛してる。といっても旦那は続いて声をかけてくれないどころか、パパだよ、とかの言葉もない。
    それでいいなら、それでいいんだけど。

    私には愛してる。と言ってくれても意味がない。
    子供を愛してくれる男を女は魅力的に感じるんじゃないの?
    お前は元嫁と復縁したいの?
    お前は私の子に4万も払えるの?
    愛してるよとも、父であることも認識させずに、それでいいんだ。