先日「全部目標が達成して、稼ぎ(利益)が出た時のために振込口座を教えて欲しい」
と、言われた。

金銭的にだって尽くしているのは確かだから、私も素直にもらう気持ちでいればいいのに、嫌だった。

情の絡んだ男女間の「~しているのに」という不満は、金でどうこう出来るほど単純ではないと思った。

そして、
ああ、これは後々の手切れ金だな、とふと、気付いた。
心は微塵もない、形だけのもの。
仮にも、ありがとう、とは思っていたとしても、本当の目的は「自分の良心を楽にする」ためだけのもの。

  • 刈谷市 結婚相談所 口コミ
  • 江南市 結婚相談所 口コミ
  • 何者でもない私という存在の私。

    5月に最後の試験がある。
    「受からなかったら死ぬしかない」とか、そんな軽はずみなことを口癖のように、どの口が言うのだか。

    やれるなら、そうすればいいんじゃない。
    そんな勇気があるとは思ってない。

    早く出て行けばいい。
    私をひどく傷つけて、クズ男として出て行けばいい。

    と、虚しい宵に思ったのでした。