後付け説明は言い訳にしか過ぎないから良くないと思いますがね(笑)

お節介おばさんは必要やとは思いますがそれなら「この子なんてどう?」って写真持ってくるくらいじゃないと親心とは言えんですな(笑)ただの嫌味ですわ(笑)

まぁ記事なんて目を引くように出来てるもんすよ。内容を見ないといけないと思います。

件の話は保育関連の質疑?の時に起きたとか。

あぁ、まぁ保育関連なら確かに未婚なら言われる事もあるかな。

って思います?

僕はこっちのほうが問題だと思いますがね。

ほな保育士さんは既婚で子持ちやないとしたらあかんの?
保育士の資格持ってるってか持とうとする学生さんは子持ちやないとあかんの?

ナンセンスですね。

自分の妹は元看護師でとある県の乳幼児専門の病院に勤めてましたがね。結婚する前。

それもあかんのだろか。

  • 川崎市川崎区@振袖レンタル・卒業式袴レンタル (新品)なら格安ネットレンタル
  • 千葉市美浜区@着物レンタル・貸衣装ならココで決まり
  • ナンセンスすぎますね。

    まぁでも幼児虐待したり死なす親もいる中そんな忠告を出来る年寄りも必要やと思いますがね。

    そうだ。彼女が悪いんじゃない。

    彼女も被害なんです。彼女も悪いかもしれないがそーさした社会が悪いし国が悪いんだ!!

    ってどう?(笑)