私の本業は、ある企業に勤めるサラリーマンです。自分なりに毎日頑張って働いているのですがあまり成果が出ないので、自分のような人間は会社にとってはあまり良い人材ではないのではないかと自分でも思います。

幸い自分の勤めている会社はそれなりに大きな会社なのか労働組合もあります。

労働組合のある会社は真面目に仕事に勤めていれば、仕事があまりできないという理由ではいきなり首を切るというようなことはできないことになっているらしいです。

しかし会社の赤字が何年も続いて会社の余裕がなくなってくれば自分のような人材は会社を自ら辞めさせるためになりふりかまわなくなるような気がしてます。

最近は原油安のおかげで会社の利益は黒字が出ているので、このまま原油安が続いて欲しいです。

オタクのための婚活サイトで出会いでも探そうかな。