近頃口角を上げるトレーニングをしています。
口角とは口の両端のあたりのことを言いますが、口角を上げることを単純に言うと常に笑顔でいることです。
私の口角を上げる練習をしているのとはまた別の意味でですが、よく自己啓発の本には常に笑顔でいましょうという項目があります。
これは常に口角を上げようといっているのと殆ど同じ意味なんです。
口角を上げるというのは笑顔になるということとイコールになります。
常に笑顔でいると自然とネガティブなことを考えなくなり、考え方が前向きになるのです。
前向き物事をとらえていると、少々スピリチュアルな話になりますが、運が向いてくるんですよね。
そうなれば人生はとても楽しいものになります。
アルバイト,バイトはこちらから