彼女いない歴=年齢。
気が付いたらそんな称号が胸に突き刺さるような年になってしまいました。
今までの人生で初恋がなかったかといったらそうではありません。
小学校、中学校とずっと片思いの子はいましたから。
結局告白することもできずに今でも友達としてたまにあったりしている程度です。
確実に脈はないと思います。
学生時代に青春をしたいと考えたことはもちろんありましたが当時はそんなことに頭が回るほど余裕のある学校生活を送れていませんでした。
当時は多感な時期だったので精神状態がふあんていだったのです。
そして気が付けば彼女いない歴=年齢。
なんだか悲しくなってきます。
いままで適当に生活していた付けが回ってきたのでしょうか。
困りましたね。
駅チカ,飲食店,駅前,予約はこちら