先週の水曜に28歳になりました。もうそろそろもう歳を取りたくないなと思うようになっていますm(__)mwwww
この間はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで時間がとれた時に人気のケーキ屋さんで好きなだけケーキをたらふく食べたいです(´・ω・`)
後、誕生日のプレゼントにもう4年もつかったもう大分ガタが来ている携帯をiPhone6sに変えて、ジャンパーを買って、いつも行列ができているイタリア料理のお店にも行ったので、
去年以上に色々出来た誕生日になったと実感しています!
昨日の夜はよく遊ぶ友達が誕生日会を開いてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいちゃんこ鍋を食べたんです(^^ゞ
日常が今年と同じくらいいい誕生日ならいいのにな。
iPhone6s予約
今日は休日!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。2時過ぎまで寝てネットでも見て時間を浪費してたまってた家の仕事をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。