iPhone6sに変えて

先週の水曜に28歳になりました。もうそろそろもう歳を取りたく Read More


iPhone6s Plusをいまさらながらに

前はなかったんですけど、最近になって急に予約が嵩じてきて、i Read More


運が見方してくれてラッキー

感触が心地よく、デザインも安っぽさのないセオリーな感じが好感 Read More


見えない汚れ

目に見えない汚れってとても厄介ですよね。 多くの人は聞いたこ Read More


高額な戦利品になってしまいました

現在まで味わったことなきぷるんぷるん感じゃないですか。 もは Read More


「大門くん」の庄司永建 逝く

西部警察と言う「太陽にほえろ」と同系列の刑事ドラマで、 「大 Read More


就職の為の準備段階から面接のステップまで

ついに就職の為の準備段階から面接のステップまで、長い順序を過 Read More


圧迫面接というもので

圧迫面接というもので、厳しい問いかけをされたような時に、知ら Read More


転職を計画するとき

転職を計画するときには、「今いる勤務先よりもずっと高待遇のと Read More


仰天するほどなじみが良かった

今に至るまで体感したことないプルプル感であった。 例えるとす Read More